昨日の夜ご飯

いつもいいね👍

フォローありがとうございますニコニコ

嬉しい気持ちになります飛び出すハート


    

​昨日の夜ご飯メニュー

🌼タコ飯
🌼鮭のバターホイル蒸し(小松菜&しめじ)
🌼納豆
🌼ひじきの煮物
🌼カリフラワーブロッコリーにんじん




アルミホイルに鮭をのせて

小麦粉を大さじ1ふりかける

(片栗粉で代用しました)



小松菜1束の1/2+しめじ少し+バター10g

(牛乳を80mlいれても美味しい)


アルミホイルでしっかり包んでフライパンに



フライパンに水を入れて蓋をせ15分蒸します!

水の量(アルミホイルの1/3ほど)



出来上がり♡




タコ飯🐙

たこを小さく切る(好きなだけ)
醤油大さじ1+みりん大さじ1+お酒大さじ1
だしパック1つ
そして炊飯



コストコで購入した野菜をレンジでチン




簡単で

最高の

ご飯が

出来上がり〜よだれ飛び出すハート




昨日寝る前に書こうと思ったら

こどもと一緒に夢の中〜笑い泣き笑い泣き

寝てしまう〜泣き笑い泣き笑い


おかげさまで

ぐっすり眠れて元気いっぱいキメてる飛び出すハート


ありがとうございますニコニコ


毎日怪我なく健康で過ごせるって

幸せなことですね♡感謝です♡



今日も素敵な1日を過ごしましょうねひらめき飛び出すハート


最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ💕