椅子の上から お刺身を食べようかどうか

迷っている ピー子ちゃんラブラブ



お刺身 出してもらったけどぉラブラブ







お刺身は あたちの真下にありゅのに…ラブラブ







遠回りして降りたくにゃいしラブラブ




えっ⁉️






迷ってたら 片付けられた…‼️





ピー子ちゃんは どうやら


お刺身の所まで 最短距離で行きたかったらしく


遠回りしたくなかったみたいで


色々考えてるうちに じいやが痺れを切らして


お刺身を片付けてしまったのだ滝汗


結局 慌てて 椅子からテーブルの上を通って


遠回りして降りたんですけどねニヤニヤ


まぁ お刺身食べられたので良しとする爆笑








扇風機の番人 アーきゅんちゃ音譜



きりっ音譜







また写真でしゅかはてなマーク







撮ったでしゅかはてなマーク








今日はもうお終いでしゅ〜音譜






クローバー おまけ クローバー

昨夜のアーきゅんの寝顔ラブ