朝晩は 過ごしやすい長野でも

8時前には 室温が29℃を越えた滝汗

もう 温帯湿潤気候じゃなくて

亜熱帯に近い気がするんだけど…滝汗





少しでも涼みたい アーきゅんちゃん音譜



扇風機の風で なんとか涼んでましゅ音譜








そろそろ 扇風機じゃ限界でしゅよ音譜







このままだと 里帰りも秒読みでしゅね音譜






あっ…ポーン    魂抜けたお顔になった滝汗



たった今 里帰りしたでしゅ…音譜







ボキュの中の人は アルバイト君になったでしゅ音譜







エアコンをつけて 少しずつ涼しくなって来たら


里帰りから戻って来たみたい爆笑


いや 密かに まだバイト君かもしれないな真顔



ふぅ…音譜   バイトも楽じゃないでしゅね音譜







暑さには なぜか強いピー子ちゃんラブラブ


最近は しみ旨のカリカリがお気に入りですウインク



あたち これ大好き〜ラブラブ







匂いも楽しもっとラブラブ








後で またちょうだいねラブラブ







出来れば お刺身と交互に食べたいにょラブラブ







メインのカリカリも バランス良く食べてよねニヤニヤ



分かってりゅってぇラブラブ