私事ですが

帯状疱疹から来る高熱も 無事下がりまして

自分の免疫が頑張ってくれて勝利したんだなぁと

しみじみ感じておりますウインク

最高 38.3℃まで上がり

この体熱でウイルスは死滅するのかと実感真顔

がん細胞は 39.1℃で死滅すると聞いたので

そこまでは熱出す必要なかったんだな…とウインク

痛みと高熱と痒みで トリプルパンチだった時は

薬に頼ってしまおうか…と一瞬思ったけど

薬より免疫の方が 危険な副作用無いしねウインク

ギックリ腰もやったので

色々と油断は出来ないけど

ほぼ回復したような感じになりましたニコ💦

医者の先生も 薬なんか飲まなくたって

ほっときゃ治るし…という先生だったので

薬飲め飲め言う先生じゃなくてホント良かったニヤニヤ




バステト神の様な雰囲気を醸し出す

ピー子ちゃんラブラブ

もしかして バステト神の使いはてなマーク 滝汗















時代劇を見ながら 腰パンしてもらってる


アーきゅんちゃん音譜