肋間神経痛か 帯状疱疹か 様子見してましたが

帯状疱疹だと分かりました…チーン

話にはよく聞いていたけれど

まさか自分がなるとは思っていなかった…滝汗

このところ ちょっと忙しくしてたからなぁ💦

しばらくは ゆっくりのんびりするしかないなにやり

完治するのに どのくらいかかるんだろううーん





お昼のお刺身を食べる ピー子ちゃんラブラブ

朝昼晩 お刺身を3食しっかり食べます🐟



モグモグラブラブ






やっぱマグロが一番だにゃラブラブ














寝起きのアーきゅんちゃん音譜


爆睡していたせいか 寝起き顔してる爆笑







今 起動してるところだな爆笑



カタ カタ カタ …音譜






ボキュ 起動完了でしゅ❗️