ピー子ちゃんラブラブはお刺身好きで

アーきゅん音譜はウェットフード好きなんですけど

実は ウェットフードを切らしてしまい

丸一日食べられなかったんですよ…滝汗

そしたら ニャーニャー訴えて来ましてね滝汗

「今日は無いんだよ〜ゴメンね〜」と言っても

なかなか理解してもらえなくて

次の日 ウェットフードにありつくまで

悲しげな表情で鳴いてたので

流石に罪悪感に苛まれたよ…チーン





鼻にシワを寄せて貪り食うアーきゅんちゃん音譜

買い置きしてなくて ゴメンよ…滝汗









…ピーちゃ  何見てるでしゅかはてなマーク







アーきゅんが がっついて食べる姿を


離れた所から見てる ピー子ちゃんラブラブ



すごい勢いで食べてりゅ…ラブラブ






あにゃたも お刺身無いと騒ぐじゃないのさニヤニヤ







ウェットフードを食べて落ち着いたアーきゅん音譜



ふぅ…音譜






腰パンしてもらったし 少し落ち着いたでしゅよ音譜





優雅に寛ぐ ピー子ちゃんラブラブ



あたちは大丈夫〜ラブラブ






じいやがお刺身 管理してくれてりゅからラブラブ







ふふっラブラブ