我が家の見返り王子爆笑

王子とは言っても 腰パン王子なんですけどねニヤニヤ

ちょこっと開いてるお口がきゃわえぇデレデレ







黒目がほっそ〜いデレデレ






首の辺りに 虹の輪が見える〜ラブ









お刺身の心配をしてる ピー子ちゃんラブラブ

最近は じいやの晩酌時だけじゃなく

朝昼晩 3食お刺身を食べているの…滝汗

人間より贅沢だよねぇ真顔



むむっラブラブ






じいや〜ラブラブ






あたちのお刺身ありゅよねラブラブ







ちょっと心配だにゃラブラブ







ちゃんと お刺身買ってありゅよねはてなマーク







んじゃ 解凍してありゅはてなマーク






忘れにゃいでよね‼️





ピー子ちゃんは マグロが大好きで


じいやセレクトで買って来るんですけど


一回分に小分けにして 冷凍保存してますウインク


だけど お刺身担当のじいやが


たまに買い忘れたり 解凍し忘れたりすると


ピー子ちゃんが激しく抗議するんですよね爆笑


なので最近では


こまめにピー子ちゃんのお刺身チェックが


入るようになってます…笑い泣き