家では にゃんずの為に

さわやか自然百景を何本か録画していて

ランダムに見せてあげていますウインク

今日も 2本再生したら

案の定 食い入るように見ていました爆笑




先ずは 福井編ウインク

左から ピー子ちゃんラブラブ & アーきゅんちゃん音譜






ピー子ちゃんは こんなお顔してました〜爆笑







アーきゅんちゃんも 真剣な眼差し〜爆笑








ピー子ちゃんは 満足したようで


早々にニャンモックに移動した足あと



あたちは これから朝寝にゃのラブラブ










アーきゅんちゃんは 本日2本目の


北海道神宮編を根気よく見ていましたウインク







なんて大きなお目目なんだ〜爆笑








そして フンフン言いながらエゾリスにチョイチョイ音譜





タッチしたでしゅ〜❗️






あり〜はてなマーク 触れないでしゅよはてなマーク