今朝も冷え込みました…チーン

すぐに床暖房を入れて 床が暖まってくると

アーきゅんちゃんは気持ち良さそうに

暖かさを満喫していましたデレデレ






気持ち良さそうだねぇデレデレ






ケケケケ…とお返事してくれたデレデレ







でも ちょっとホラー顔だ…ニヤニヤ





ぎゅへへ…音譜




今度 体勢を変えて寝てましたウインク






やっぱ ホラー顔になっとる…滝汗









コタツ布団の窪みにはまって寛ぐ ピー子ちゃんラブラブ

ここは 下からコタツの熱が来るので

結構 あったかいんですよねウインク

ちょっとビックリまなこだ目キラキラ







腹毛がモフモフですデレデレ







ピー子ちゃんの もふもふ感をお楽しみください爆笑








朝のニュースを熱心に見てましたウインク


この時は 北京オリンピックの開会式見てたなニヤニヤ



今回は 北京にゃのか…ラブラブ







寒そうだにゃラブラブ