今朝も冷え込みました〜 チーン

寒くて目が覚めた…というより

寒さに耐えられなくて

仕方なく起きたって感じ…笑い泣き

にゃんずも早々に カバーの中に潜り込んで

朝寝してましたね真顔

もう 朝の冷え込みは 勘弁してほしい〜笑い泣き






毎度お馴染みの アーきゅんちゃんのお膝乗りデレデレ











ん〜音譜 気持ちいいでしゅぅ音譜







テレビの真下で ちょもっと座るピー子ちゃんラブラブ











いきなりの お目目パッチリ顔爆笑


じいやを目で追ってましてね…ニヤニヤ


ピー子ちゃんの中では


じいや=お刺身 ってなってるからねニヤニヤ



今夜のお刺身…ラブラブ







ありゅよねはてなマーク







無いとは言わせにゃい…ラブラブ