毎朝 にゃんずにウェットフードを

あげているのですが

アーきゅんちゃんは毎朝しっかり食べますが

ピー子ちゃんは食べたり食べなかったり

まちまちですニコ

朝から 豪華にお刺身をもらっちゃうと

ウェットフードには見向きもしないんですよね笑い泣き

今日は ピー子ちゃんは朝寝してたけど

ウェットフードをデリバリーしたら

むくっと起きてきて しっかり食べてましたウインク





食べた後は その辺の床を掘って

ご馳走様をしますウインク









こちらはアーきゅんちゃん音譜





不思議なんですけど

にゃんずに 同時にウェットフードをあげても

なぜかアーきゅんちゃんは直ぐには食べません滝汗

ピー子ちゃんが食べてる姿をじっと見ていて

ピー子ちゃんが食べ終わる頃

やっと食べ始めるんですよ真顔

昔から まずは母親が食べてから(毒味はてなマーク

子供たちが食べ始める…とか

ルールがあったんだろうか…はてなマーク

同時に食べないからこそ

今日の食事風景が撮れたんですけどねウインク