朝から こんな格好でダレている

アーきゅんちゃん…音譜




暑いでしゅよ…音譜







今年も アーきゅんちゃんの中の人は

里帰りした模様…爆笑









ピー子ちゃんが写っているのが お分かりだろうかはてなマーク








ここねウインク








一人孤高を保っているように佇む ピー子ちゃん爆笑








こんなお顔してました〜デレデレ









どこを見てるんだろう…はてなマーク 真顔




ちらっ…目キラキラ







お盆で 誰か帰って来てるのかな…真顔

先住猫のモモちゃんかなぁウインク


きゃラブラブ








スリーショットデレデレ






エアコンで部屋が涼しくなると

アーきゅんちゃんは里から戻って来ますにひひあせる


ふぅ…音譜   







やっと涼しくなったでしゅね…音譜