今日も アーきゅんちゃんの日課になっている

お膝乗りですデレデレ








今日は やたらと何か言ってました真顔


にや〜っ❣️







アーきゅんには珍しく ワルなお顔だにひひあせる


んぎゃ音譜








鼻にシワ寄ってますな爆笑


にゃっ音譜









ボキュ 甘えてただけでしゅよ音譜













静かに一人たたずんでいたピー子ちゃんラブラブ


… …ラブラブ







今日はいい写真が撮れそうな予感デレデレ









ピー子ちゃんのアップも撮れたし〜デレデレ









カメラ あんまり嫌がらなかったなほっこり










いきなり 小ライオンぽくなったびっくり 野生的だ…真顔










なんか すんごい格好だなにひひあせる










試作で作った 八角錐オルゴナイトです宝石ブルーキラキラ

水晶とラピスラズリを封入しましたニコ


透明感があって 形も綺麗に出来たのですが

硬化中に なぜか手作りの型が割れてしまう

アクシデントに見舞われ

どうしようもないので そのまま硬化させたら

角に変な段差が出来てしまいましてね…滝汗

削って磨いてと補修してから

ツヤ出しニスを塗りましたニコ💦

色々 勉強になります真顔

これは自宅の玄関に飾ろうと思いますウインク