キラキラボールで遊んでいて

興奮しながら猫タワーに乗ったピー子ちゃんラブラブ

ハッスルし過ぎて ちょっとお疲れ気味にひひあせる


ボールを追いかけて たっのし〜ラブラブ








ここで ひと休みしてるにょラブラブ






その後 ピー子ちゃん専用の椅子で

まったり休憩してました爆笑




ふぅ…ラブラブ









その頃 アーきゅんちゃんはコタツの上で

の〜んびり ま〜ったりしておりましたにひひあせる

きゃわえぇなぁデレデレ








後方にはピー子ちゃんが

暴れん坊将軍を見ておりました爆笑

渋すぎるぜ…真顔




にゃにか言ったはてなマーク    by ピー子ちゃんラブラブ