今日も気温が30度を超えて

暑い一日でした…( ̄∀ ̄;)

もう10月なのに まだ半袖を着て

エアコンつけてましたよ…ショック!あせる

まだ 夏日は続きそうだし

秋の服は いつになったら着れるんだろうにやり




今日は 扇風機をガンガン回しながら

アクセサリーなどを作ってましたニコ

後日 minneにアップする予定ですキラキラ








昨夜 夜更かしして 朝方荒ぶっていた

アーきゅんちゃんは

朝 私が起きて来ても 爆睡していて

起きて来ませんでした…笑い泣き

さみしいぜよ笑い泣き


ぷぐぅ…音譜







すよすよ…音譜







荒ぶるアラブリティ・アーきゅん音譜












お姫様布団で まったり寛ぐ ピー子ちゃんラブラブ

お姫様布団は じいやが命名にひひ

ピー子ちゃんは夜型ですが

私が起きると ちゃんと毎朝

熱烈歓迎してくれますラブ


朝の挨拶は大切にゃよラブラブ







それで 美味しいご飯をもらうにょラブラブ







食べたら グルーミングしてもらって

ニュースチェックして

やる事やったら さっさと朝寝こくにょラブラブ





ピー子ちゃんの毎日の日課です爆笑