珍しい所から

テレビを見ていたピー子ちゃんにひひ

なんか 可愛い〜ラブ






古新聞をストックしてる

カゴの中に入ってたんですよね…にひひあせる







ピー子ちゃんはカゴ好きだからな爆笑




朝のニュースチェックしてたにょね〜ラブラブ








その頃 アーきゅんちゃんは

猫ベッドでまったりしてましたほっこり

ちょっと逆光になっちゃったけど…にひひあせる







相変わらず まん丸まなこですな爆笑




朝のまったりタイムでしゅよ音譜





いつの間にか ピー子ちゃんと

アーきゅんちゃんは

ニャンモックに移動してました足あと足あと

こちらはピー子ちゃんラブラブ


うふ〜っラブラブ





ちょっと窮屈そうな アーきゅんちゃん音譜


ぎうぎうでしゅね音譜







ねむぅ…音譜







上から見た図 爆笑