今日は たんたんさんの鉱物術教室3を

受講して来ましたニコニコ

今回は クリスタルを使った瞑想術の伝授宝石白キラキラ

受講者は5人でしたニコニコ



午前中は クリスタルで

グリッティングを並べたのですが

皆さんのセンスの良いことビックリマークえっ

同じデザインのものを並べたのに

私のは かなり 

大雑把な感じになっちゃいましたにひひあせる

こういう所に センスが出ますな…




お昼をはさんで

午後は それぞれ自分でグリッティングをくみ

実際に 受講者の皆さんと瞑想し合いましたニコニコ

中央の石は お気に入りの

トライゴーニッククリスタルです

{D4A8D7EE-7E5A-4F9E-B22F-3B8C9004C628}

なんだか ありきたりかなぁと感じたけれど

どうしても この星(五芒星)が

イメージとして出てきたんですよね(・・;)

…で実際 自分がヒーラーになって

セッションするようにやったので

すっごく緊張したけれど

とても良い経験になりましたかお




以前 ある方々から「ヒーラーになるよ」とか

「石を使った事をしていく」と

言われていまして…えっ

石(クリスタル)を使ってヒーリングとか

やるようになるんだろうか…(・・;)

全然 現実味がないんだけど

う〜ん…どうなるんでしょうなぁ