昨日は たんたんさんの鉱物術教室2を

受けて来ました宝石白

クリスタルを使ったヒーリングという事で

ワクワク ドキドキしながら行くと

な なんとビックリマーク

今回の受講者は 2名だけビックリマーク目

もっと沢山いると思っていたので

2名だけだと ほぼマンツーマンみたいにひひ

随分と濃い内容になりましたよ~にひひチョキ



もともと クリスタルや石は大好きで

見ているだけでも なんか無性に嬉しくて

時間が経つもの忘れる程なんだけど

実は 普段はあまり身には

付けないんですよね…

たまに付けるとしたらピアスかな音譜

あとは 気が向いた時に

自分で作った指輪をはめるくらい…指輪

それでも お気に入りの

トライゴーニック クリスタルは

毎日持ち歩いているんですよねニコニコ

トライゴーニックちゃんが

毎日持ち歩いてって言うんでねラブラブ!




きゃわいいでしょ~

{19E2BDC0-9D12-4243-B401-FB3E8E84E1B0}




下向きの逆三角形▽の食象があり

しかもレコードキーパー△もあるんですアップ

{17C2F277-0868-47E5-8407-6428E1B52E90}



{9E1983B7-7D33-4E78-A8BE-77DC31BBBE61}

このトライゴーニックちゃんを使って

クリスタルヒーリングを学びました宝石白キラキラ

色々な気付きがあり 驚きもあり

とても有意義に学ぶことが出来ました虹