仔猫① | デブ猫日記

仔猫①

昨日会社に仔猫が迷い込んできました。

まだとても小さくて、よちよち歩き。

風邪を引いている上、怪我もしているようです。



悩みましたが、料理長に連絡をとり、連れて帰ることに。

(電車で1時間、満員じゃなくてよかった。)



005
興味津々のニャンさん。(;´Д`)ノォィォィ


翌日の今日はたまたま会社が休みだったので、

朝一病院に連れて行きました。



まだ生後一週間くらいで、体重は165g

やはり風邪を引いており、手を骨折しているかもしれないとのこと。



一日5~6回ミルクを与えないといけないのですが、

二人とも働いているためなかなか難しく・・

でも出来る限りのことはしたいと思います。



006
ミルクティー色の茶トラ。
オスメス不明。名前も未定です。