人のため | Sheep&Aquariusのブログ

Sheep&Aquariusのブログ

ブログの説明を入力します。




と書いて
偽になるんだそうな。

自分は、人のために動いて、それで相手が幸せになることがうれしい。

そういう人生だった。
でも、偽だの、偽善だの言われて悩む時期がず~~と続いた。

今、周りの人達のために頑張って、踏ん張って動いている。
自己犠牲がそこには当然発するけど、それでいい!!と思えてきた。

それで喜びを覚える自分がいるのは紛れもない事実。

例え、それで命が縮もうと関係ない。

自分の思う通りに生きたい。

気付くのが遅れたけど、決めた!!


偽物でも偽善でもいい。

自分のために、精一杯思うように生きたいと思います。