初めましてニコニコ

 

シンママだって理想の相手と再婚したい!

バツイチ子持ちでも

理想の結婚を叶えるために奮闘中びっくりマークびっくりマーク

 

シンママだって幸せな結婚は望める飛び出すハート

 

シンママなつこですニコニコ

 

なつこの自己紹介

 

 

こんばんは

シンママなつこですニコニコ


今日は最新の人、YouTuber編ニヤリ



YouTuberびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク





と思ったそこのあなた🫵




大丈夫、副業YouTuberです(趣味かな、、笑



彼は

33歳島国出身のインフラ関係のお仕事の方。


お写真は、






の写真で、お顔も載ってました!


旅、お酒、カメラが趣味とのことで、

お!!

と思った。



で、すごいスピード感でお会いできて。



ランチに行ったんだけど、

美味しいステーキ屋さんに行きましたにっこり

(前回の教訓で初回にいい服は着て行かないことに

したので文句は言いませんあんぐり



それで、お話をしたんだけど、

まずは


マイペースだなあ、、


の印象泣き笑い

生粋の福岡県民せっかち族のなつこは

そこは少し不安になりながら


お仕事の話、趣味の話ってして行ったんだけど、、




年に1.2回、海外旅行に行っているそうなおねがい

しかもそれをYouTubeにあげていて、

チャンネル登録者も300人越えしてる人


YouTuberはおいといて、


その行動力


フットワークの軽さ歩く歩く



自分以上のフッ軽さんをみたことなかったから

ものすごい新鮮な気持ちになりました目がハート


11月にもヨーロッパの方にいくらしい、、。



今までで一番趣味もあうし、

楽しかったし、

お酒も好きらしい、、とのことで、


次回飲みに行くことを決めて

さよならしましたニコニコ


白黒はっきりさせたくて、

グレーが苦手な私は

先走って色々気にしてしまって、


悩んでるんだけど知らんぷり


それもおいおい話してみよーかなーと思いますひらめき