こんにちは

シンママなつこですニコニコ



アプリ婚活編、

忘れもしない事件がありました。



お相手はアプリでいいねしてもらった

32歳会社員、通称 ドタ キャン男



会うまでに2週間くらいかかったかな?

その間もラインで連絡取り合ってて、

結構楽しくやってましたニコニコ


見た目もほんの少しタイプだったし、

会うのを楽しみにしてましたニヤリ


けど、初対面緊張するし、

おいしいもの食べたいと思って

私がお店を予約しましたおねがい



で、当日の夕方彼からラインがきていて


仕事終わりそうになくてギリギリになりそうガーン


平日だったしそんなこともあるよなと思いながら

ゆっくりで大丈夫だよ、と返信して

待ち合わせの時間にお店に到着。








来ない


連絡も来ない


(とりあえず🍺を頼むなつこ


20分経っても連絡も来ない


おかしい不安不安

既読もつかない不安



なつこはそこで閃きました


え、もしかしてブロックされてる驚き

夕方まで連絡取ってたのに驚き





確かブロックを確かめる方法があったぞ、、!


と思い、やってみたら、、













ブロックされてた真顔真顔真顔ガーン 

えー!さっきまで話してたやんとか

今日のために可愛くしてきたのに凝視とか

一瞬の間にいろんな思いが駆け巡ったんだけど、



とりあえずビールと焼き鳥堪能して帰りました昇天

思いがけず1人居酒屋デビュー飛び出すハート




アプリ婚活、険しいけど

この日を境に初対面当日のお店は

私が好きなお店を予約するって

決めましたニコニコ


ドタキャンされたとて、

夜飲みにに出れる貴重な日を無駄にしたくない、

好きなものを食べれるようにしとけば

どんな人が来ても大丈夫ひらめきw


婚活で変な度胸を手に入れた気分知らんぷり飛び出すハート



まだまだ続くよ!