GWは京都マムフェスへGO☆ | ハッピー・ノート編集部ブログ

ハッピー・ノート編集部ブログ

子育て情報誌Happy-Note編集部から気になるおすすめ情報や編集部の日常を発信☆

ハッピー・ノート編集部のナカムラですニコニコ

 

ゴールデンウィークもいよいよ終盤ですね!!親子でお休みを満喫されてますかはてなマーク

関西にお住まいの子育てファミリーの皆さんへ、明日京都で開催されるママイベントのお知らせですよ~ベル

 

【京都マムフェス】

日時:5/6(土)

場所:京都市左京区岡崎公園 平安神宮前 参道
 (京都府京都市左京区岡崎最勝寺町)

http://ameblo.jp/kyotomumfes/

 

京都で最大級のママイベント!ママが主役の家族で楽しめるイベントなんですラブラブステージや手作り市、飲食ブースもあるので1日たっぷり遊べますよ~(*´艸`*)


 

京都マムフェスさんのブログでは当日のイベントや出店情報が続々とUPされてますひらめき電球さっそく確認してみてくださいね↓↓↓

http://ameblo.jp/kyotomumfes/

 

そして!

今回も!!

こちろん!!!

 

この京都マムフェスでもHappy-Note春号を配布して頂くこになりましたベルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイベル

実行委員の皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

まだ春号を手にしていないママ・パパは「京都マムフェス」にGODASH!

お天気が少し心配ですが…ぜひとも晴れママ・晴れパパ集まってくださいね~晴れ晴れ晴れ

皆さんのご来場をお待ちしています(`・ω・´)ゞ