ぐんま「道の駅」フェアにあぐりーむ昭和が出店 | ハッピー・ノート編集部ブログ

ハッピー・ノート編集部ブログ

子育て情報誌Happy-Note編集部から気になるおすすめ情報や編集部の日常を発信☆

ハッピー・ノート編集部のナカムラですニコニコ

 

本日11/8(火)に東京・東銀座にある群馬のアンテナショップ

『ぐんまちゃん家(ち)』にてぐんま「道の駅」フェアが開催されます!!

 

群馬県内にある道の駅が東銀座に大集合し、

群馬県の特産品や農産物を販売します☆

またお楽しみ抽選会もあるそうですアップ

 

もちろん昭和村にある「あぐりーむ昭和」も出店しますラブラブ

倉澤駅長が昭和村の美味しい野菜を担いでやってきますよ~( ´艸`)​

昭和村の秋野菜や果物はとっても美味しいのです!

お近くにお越しの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

 

◆ぐんま「道の駅」フェア 11/8(火)10:30~16:30

http://www.kikaku.pref.gunma.jp/g-info/index.html

◆道の駅「あぐりーむ昭和」

http://agream-showa.jp/