まだ間に合います!『ミキハウス坂本達さんの親子講演会』 | ハッピー・ノート編集部ブログ

ハッピー・ノート編集部ブログ

子育て情報誌Happy-Note編集部から気になるおすすめ情報や編集部の日常を発信☆

ハッピー・ノート編集部のナカムラですニコニコ

 

残席がもう少しあるようなので再告知~ドキドキ

 

10/10(月)に和歌山県橋本市の橋本市民会館にて

ミキハウス所属坂本達さん

親子講演会が開催されます!!

http://happy-note.com/presscenter/press/docs/20161010wakayama.pdf

 

坂本達さんミキハウスに入社してから数年後に何と、

有給休暇扱いで自転車で世界一周の43か国をまわる旅に出ました!!

現在ミキハウスで勤務しながらも講演活動を続けていますが

昨年は家族4人で自転車での世界一周の旅にも挑戦されたんです自転車

もちろんテレビやメディアでも多く取り上げられましたテレビ

 

坂本達さんが実際に世界をまわって感じたことや発見など、

実際に講演会でお話を聞くと人生観も変わるはずです!

また来場してくださったお子さまにはお土産もありますよ。

ぜひ坂本達さんのお話を親子でぜひ聴いてみませんか。

 

~~~親子で楽しめる講演会です~~~

◆日時:10月10日(月)13:00~14:30

◆場所:橋本市民会館(和歌山県橋本市)

◆定員:100名

 

応募方法は以下サイトからも申し込みができます↓↓↓

http://www.angels.or.jp/event/details.php?id=12

 

▽坂本達さんオフィシャルサイト

http://tatsuoffice.com/

 

お近くにお住いのファミリーはぜひ参加してくださいね音譜