10/1(土)&10/2(日)は京都マムフェスへ行こう! | ハッピー・ノート編集部ブログ

ハッピー・ノート編集部ブログ

子育て情報誌Happy-Note編集部から気になるおすすめ情報や編集部の日常を発信☆

ハッピー・ノート編集部のナカムラですニコニコ

 

京都・関西にお住まいの皆さーーーん、

とっておきのイベントのお知らせですよ~ベル

 

10/1(土)&10/2(日)に京都最大級のママイベント、

【京都マムフェス】が開催されますよ~!!

開催日時:10/1(土)&10/2(日)10:00~17:00

場所:平安神宮前参道

http://ameblo.jp/kyotomumfes/

 

毎月人気のママによるママのためのフェスドキドキ

親子で楽しめるステージや講座、手作り市、

飲食ブースなど200以上の出店があるので

お子さまと一緒に1日楽しく遊べます( ´艸`)

 

イベント情報は最新情報がブログで更新されてますので

さっそくチェックしてみてくださいね~↓↓↓

http://ameblo.jp/kyotomumfes/

 

 

そして今回も!

Happy-Note秋号を配布して

いただけることになりました☆ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

実行委員の皆さんありがとうございます!!!

京都マムフェスもめいっぱい楽しんで、

会場でHappy-Noteももらってきてくださいね恋の矢