新連載♪ご当地育児リレーがスタートしました(b^-゜) | ハッピー・ノート編集部ブログ

ハッピー・ノート編集部ブログ

子育て情報誌Happy-Note編集部から気になるおすすめ情報や編集部の日常を発信☆

ハッピー・ノート編集部のナカムラですニコニコ


Happy-Note夏号から新連載

『ご当地育児リレー』がスタートしましたラブラブ



身近なママ達とは情報交換はするけれど

全国の子育て中のママはどんな風に

育児を楽しんでいるんだろうはてなマーク

地域ならではのママイベントもあるのかしらはてなマーク

そんな気になるご当地育児情報を

全国のHappy-Note読者ママがリレー形式でご紹介ビックリマーク


Happy-Note夏号では

北海道札幌市、福島県いわき市、千葉県浦安市、

静岡県浜松市、大阪府大阪市、広島県広島市、

福岡県北九州市、鹿児島県鹿児島市

お住まいのママがご当地育児自慢をしてくれました音譜

掲載は26~27ページですよ本

子育ては大変だけどうれしい発見もいっぱいアップ

全国の頑張るママの記事を読んで

たくさんの元気をもらってくださいね~合格


またこのページでご登場いただける

全国のママも大募集していますグッド!

応募方法は以下URLよりご確認ください↓↓↓

http://happy.happy-note.com/info.html


赤ちゃんとママのための

子育て情報誌『Happy-Note夏号』

全国のミキハウスショップや提携医療機関で

無料で配布していまーすビックリマーク

↓海デビューの表紙が目印です♪↓

※なお、送料(¥82切手)をお送りいただければ、

編集部から発送もできるのでご連絡ください

電話 03-5776-2242


右下矢印Happy-Noteの入手方法はコチラで確認左下矢印
http://ameblo.jp/happy-note-kosodate/entry-11545934564.html