神戸アートありがとうございました! | NoNoA Sweets

NoNoA Sweets

気ままに樹脂粘土でミニチュアのパンやスイーツなどを作っています。

こんばんは〜流れ星


お礼が遅くなりましたが、神戸アート&てづくりバザール無事終了しました!

沢山の方に、足を運んでいただきました!ありがとうございました‼︎

いつもブースに立ち寄ってくださる方や、昨年買ったのよ〜って方、ブログ、インスタ見てますよ〜って方や、可愛いからプレゼントに選びました!など 沢山お声がけしていただいて 本当に嬉かったですラブ

そして、いつも大阪のアートは仕事で来れなくて今日やっと来れたよ〜‼︎っていうお客様も遊びに来てくださいましたびっくり

すごく仲の良いお二人で、聞けば高校時代からのお友達だそうで…
大人になった今でも仲良しって、なんだか羨ましかったですニコニコ

沢山お話もできて、楽しかったです爆笑




ブースは、いつもの感じで…チュー
{399FCDFE-62DF-4BB0-987E-508EB8D4B1D3}


神戸での出展は2回目でしたが、全体的に昨年よりもお客様は多かった気がしましたニコニコ

やっぱりGWだったからかなぁ⁇



次回出展は、まだ未定ですが 最近サボり気味だったので 新作を頑張って作ろうと思いますニコニコ


神戸アート、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ