お団子キーホルダーとブローチ | NoNoA Sweets

NoNoA Sweets

気ままに樹脂粘土でミニチュアのパンやスイーツなどを作っています。

こんばんはカナヘイきらきら


やっと、お団子の加工が終わりましたてへぺろうさぎ

{61E66FBE-107D-491C-BFBB-96828365C3A4}

{3DD85899-2604-4E12-816A-013CFD3D576C}

{BD48FDB2-12B7-478A-9A44-91E50D13C89A}

サブパーツは、金平糖をつけましたつながる花1とびだすうさぎ2


あと、お団子ブローチもできあがりカナヘイハート

{F715E6C1-33F3-432C-8B8F-C5D2C1630F89}

{7EABDAFA-2B84-4B57-A5A3-0C536863F435}




なんか、お団子ばっかりでごめんなさい大泣きうさぎ

お団子以外も 作ってて、あと少しで出来上がりなんですが なかなか写真まで撮れてなくてショックなうさぎ

明日には、撮れるかなぁと思います気合いピスケ




2月12日(日)五六市に出店します!
場所は、56unですカナヘイ花
6人で共同出店になりますカナヘイハート

{5C0A2A57-A27D-47DE-A2BD-37D9A77CF846}

{8DC25A44-9334-4DF9-BB38-497C10A554AC}


日曜日も寒くなりそうですが、店内は暖かいと思います、多分あんぐりうさぎ

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねつながるうさぎつながるピスケ

ます