気がつけば… | NoNoA Sweets

NoNoA Sweets

気ままに樹脂粘土でミニチュアのパンやスイーツなどを作っています。

こんばんは〜とびだすうさぎ2


すっかりご無沙汰してしまって…

気がつけば2月でビックリですあんぐりピスケ


ブログ更新していない間も、ちまちま作ってたんですが 1月末に娘がインフルエンザにかかってしまってショックなうさぎ

救いは、私も旦那も移らなかったこと‼︎
本当よかった〜カナヘイきらきら

もうすっかり元気になりました‼︎

まだまだインフルエンザ流行ってるみたいなので、皆さんも気をつけてください!





ブローチ用のお団子達の写真が撮れました!

{8BD6349B-C3D4-4520-A085-0D051DF68D08}


写真撮り終わってから、ニス塗りも終わらせましたカナヘイうさぎ


あと少しで、出来上がりです気合いピスケ



2月12日(日)五六市に出店します!
場所は、56unですカナヘイハート
今回も、ふぅのにくきゅうさんに誘ってもらいましたつながるうさぎつながるピスケつながる花1
6人で、共同出店になります!

先月の五六市は雨だったので、今月は晴れてほしいなぁ大泣きうさぎカナヘイきらきら