クリマ終わりました! | NoNoA Sweets

NoNoA Sweets

気ままに樹脂粘土でミニチュアのパンやスイーツなどを作っています。

こんばんは〜流れ星


クリエーターズマーケットvol.35無事に終わりました‼︎

昨日、今日とたくさんの方がブースに足を運んでくださいましたおねがい

作品をお迎えくださった方本当にありがとうございました‼︎


1日目
{C428008C-DEB2-493F-9888-4DC8F9EC7AB9}

2日目
{5625CFEA-735F-4B55-81AD-6600E8C8B57E}


両日、ディスプレイほぼ同じでした口笛


今回、お子様ランチの置物が人気で2日目は数が足りなくて申し訳なかったですショボーン

次は、沢山の種類持って行けるように頑張りますニコニコ


前にお子様ランチ買ったよ〜、とか 

ブログ見て来ました〜とか言っていただけて本当に嬉しかったです!


たくさんパワーを貰った2日間でした!
ありがとうございました‼︎


年内最後は、17日のアート&てづくりバザールですラブラブ

約2週間あるので、頑張って追加作りたいと思います!