☆また不思議な夢を見たよ☆ | 花*花

花*花

ブログの説明を入力します。

昨夜、また不思議な夢をみました


解散するSMAPの中居正広さん
が登場

正直私はファンじゃないし、寝る前にテレビで見たわけじゃなく
夢に登場する事が不思議でたまりません



では、夢の話です

空港で中居くんと出会い
スケートに行きました

中居くんはめっちゃスケートが上手で2人でスイスイ軽やかに滑りました

その間にジャニーズの話をされたけど…
私はジャニーズの事が全然わからないょって話すと

中居くんは笑ってました


スケート終わり
2人でランチを食べました


もう帰るのかなと思いきや
次は焼肉に行こうと行き
お店の前で中居くんはタバコを吸いながら


芸能活動の忙しい時は、
オカンに飼っている猫をみてもらってるんだけど

今日は多分、家でお留守番してると思う

と言ってきて
猫の姿がバンって現れて
白くて少し薄い茶色の毛が顔にあって
毛がフワフワで可愛い猫

そうなんだーって言ってるワタシ

そしたら、中居くんが
結婚しようか

って言ってきた

えっ、まだ会ったばかりだよ
しかもワタシはバツイチだよって(笑)



そこで目覚めました

何なんでしょうね〜

夏まえも、サッカーの本田圭佑さんが夢に登場し
1ヶ月後に、似た彼に出会い一目惚れ

その彼は、まだ少し遠い友達関係ですが…


今度は、中居正広さんに似た彼に
出会うのでしょうか


楽しみにしとこ