【墓ぼ・はか】


四柱推命の十二運星に

『墓』という星があります


意味は

探究熱心

収集

凝り症

墓守の役目

お金にシビア

物が捨てられない

仏教

お寺


私は大運という

10年間の運気に巡っていますが

全く実感できていませんでした


だけど先日やっときた!!


なんとお墓を建てることになりました

→父が


父の言った言葉が

『稀鈴がずっとお墓って言うから』


そう私はある意味

めちゃくちゃ運気のこと考えてた🤣


そんな父は2柱に墓を持ち

全部の意味があてはまる人です笑

→CDが2000枚以上あったり

雑誌は定期購読してたり

私より頭使ってると思う


私は本当はもっと

物もシンプルにしたいけど

買ってくるの笑


星をみたら仕方ないと思えるから

四柱推命ってすごいと思う