【初めの一歩】


今でこそ


Instagram=稀鈴

みたいに言われたりしますが笑


私にも始まりはあるわけで


それはそれは

SNSなんて怖い😱って

毛嫌いしてましたよ


それでも1〜2年の見る専から

初めて投稿したのは

2016年の12月

アメブロでした

→歴だけは長いです笑


もちろん本名なんて

顔出しなんて一切なしで

鑑定師になる前から

コツコツ投稿してたんです

→ほとんど消したのはもったいなかったかも



インスタは2019年の2月から


ONEOKROCKにハマらなければ

こんなには続いてない


どうなるかなんて

始めてみないとわからない


初めの一歩を踏み出すことに

勇気はいるけれど


その勇気が見せてくれる世界がある✨✨


どっちを選ぶ?