【2ヶ月で人生が変わった話】


CallMe!(慶子ちゃん先生👩‍🏫の長期講座)の

特別講座で(当初の予定以外)

私もお話する機会をいただきました☺️

→ありがとうございました🙇‍♀️


『2ヶ月本気でノートを書いたら人生が変わった話』


昨年会社員を退職して

どうしようもなく不安に襲われて落ち込んだ時に

二つのことをしたら

そこから抜け出すことができました🍀

その一つが

ノートを書くことでした


ただ、書くのではありません

『本気で』です‼️


昨夜はそこから

・ノートの選び方

・私のノートの書き方

・ノートを書くとは

をお話させていただいたのですが

私自身ノートを見返して

改めて自分の変化を実感できました🥰


ノートを実践されている方は

たくさんいるし

この書き方が絶対ではありません

ノートを書かなくても

幸せな人もいます


だけど


人生が変わらないことに

モヤモヤするなら

一度

本気で書いてみることをおすすめします✨


慶子ちゃん先生は講座で

マル秘㊙️ノートを大公開されていました😆

全出しのCallMe!


受講生の半年後が

とても楽しみです💕💕💕