【バタフライエフェクト】


私はそんな存在に

なりたいのかもしれない


『バタフライエフェクト』を知っていますか?


バタフライエフェクトとは

とても小さなことが、最終的には

予想もしていなかったような大きな結果につながること

→蝶🦋の羽ばたきが台風を起こすような例え


私の言葉が

私の行動が

誰かの変化に繋がる

誰かの夢を叶える

そうだったら嬉しいなって思っています♡


初めてのお客さまで登場した

ブロ友さんが

私のことをバタフライエフェクトと

表現してくれていることで気づけました🥺


私が私を生きたら

誰かのバタフライエフェクトになる


うん、最高だな✨✨