【初心にかえる】


今週からCall Me!(慶子ちゃん先生👩‍🏫の長期講座)の

鑑定師養成講座がスタートしました✨


私も事務局として

サポートに入らせていただいています!


本当に初めて学ぶ方から

すでに他で学ばれた方まで

いらっしゃる講座なのですが

じっくり丁寧に聞いて

四柱推命って

愛され四柱推命って

いいな💖って思いました


講座は慶子ちゃん先生👩‍🏫の

多くの鑑定実績や人生経験から

たくさんの例をだして

わかりやすく覚えやすく

教えられていて

とても楽しいのです😆❤️


私は慶子ちゃん先生👩‍🏫の

@03yam0ri30 

最初の四柱推命鑑定師養成講座の受講生なんです

2017年7月20日

ドキドキしながら大阪へ向かった

あの日の青空を今も鮮明に覚えています😌


初回はお互いドキドキしすぎて

講座も正官守慶子ちゃん先生👩‍🏫


だけどこの時も四柱推命が楽しすぎて

帰りには中級も受講します

って言ってました💖


あの時のワクワクした楽しい気持ちを

また思い出させていただく機会を

慶子ちゃん先生👩‍🏫がくださったことに

とても感謝しています🥺


四柱推命を学んだからから

した

選択があります

四柱推命を知ってもらいたくて

始めたことも

一つや二つではありません


四柱推命って

自分を知りそこからの行動を教えてくれる

素晴らしいツールだと思うのです


改めて私も四柱推命を自分らしく

伝えていきたいと思いました🍀


『提供中のサービスについて』体験セッション&コンサルから始めてみませんか​こんな方におすすめです一人では頭の中で考えていることがまとまらない何から始めたらいいかわからない会社員を辞めた…リンクameblo.jp