稀鈴のセッションをどんな方へすすめるか

お客さまからいただいた感想よりご紹介します


30〜40代女性の方たちです

ピンクハート未来を現実的、具体的に感じることができる

セッションでしたので課題がわからない方や

変わらないことのデメリットがわからない方へ

おすすめしたいです


ピンクハートピンポイントで悩みを改善したい方に

おすすめです


ピンクハート稀鈴さんだから言葉足らずな自分でも

わかってもらえる安心感、

わからないフリすることなく

質問できたのでそのままの自分でお話できました

私のような人におすすめできます


ピンクハート自分ではなかなか考えることのない問いを

投げかけられるので自己理解が深まりました

自分のことを知りたい人におすすめです


ピンクハート目標設定が一緒にできるので、

行動ができずに悩んでいる人、

やりたいことが見つからない人

やりたいことがありすぎて動けない人に

おすすめします


ピンクハート人に気を使い過ぎて、自分軸がない人

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるような

人におすすめです


みなさまセッションを受けてくださり

ありがとうございました照れ