4ヶ月継続セッション&コンサルの

お客さまからご感想をいただきました照れ


フリーランス女性Y様


稀鈴さんの継続セッションを受けての感想💕


インスタ講座からのご縁で

変わりたい、

楽しくありたいという気持ちと

稀鈴さんのお人柄に惹かれ参加を決めました。


最初のうちは

人に答えを求めるクセが出続けましたね


*Yさんはどうしたいのですか


という言葉でいつも

ハッと気づかせていただきました。

苦手な人の

インスタのいいね👍を押すか押さないか

そんな些細なことすら

私にとっては難しいことでした。

ホームページやインスタも

人の目ばかり気にして

自分の気持ちも見ないような

人任せをしていました。 

今は自分の好きや楽しいに目を向けて

取捨選択できるようになりました。


*相手に自分の気持ちを素直に伝える

それをどう思うかは相手の自由


自分のお仕事の活動を伝えてみよう。

交通費も聞いてみようと動いた結果

ありがたいことに希望した条件で

新しいお仕事をいただけました。


*自分が変わると

居場所も周りの人も環境もどんどん変化します

自分の好きな世界を選んでいってください


ランチパーティーや開運マルシェといった

イベントへの参加も

ワクワクで決めた結果

素敵な方にたくさん出会えました。


いつ何時もブレたり不安になる私を

どんな時間でも

フォローしてくださった稀鈴さんのおかげです。

大阪の愛され四柱推命のボスは

第一印象通りの方でした🤣


色々な方に

継続セッションおすすめしたいです😊✨


まだまだ私はワクワク楽しいを 

探して進んで行きますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ありがとうございます♪


Y様丁寧な感想を

ありがとうございましたえーんえーんえーん

うれしすぎるラブラブ

最初は相手のことばかり気にして

自分の気持ちが置いてけぼりに

なってしまっていましたが

もう手放すと決めた途端に

Y様には新しいお仕事の依頼が

連続でやってきましたびっくり

空間をあけるとは

断捨離でなくても

目に見えないものでも

同じなんですよね!

まずは自分で自分を大切にする

ところから始めてみてくださいね


Y様これからもよろしくお願いします🙇‍♀️