セッションを受けてくださった方から

ご感想をいただきました照れ



②40代四柱推命鑑定師女性Tさま


最高な未来の私が

なんとなくいつか叶えたいものとしてたけど、

言語化して文字として見てみたら

今すでにやれてる事も

いっぱいあるなって気づいて、

未来の点として

今の私とちゃんと繋がってるな

という感じの感覚に変わりました🥰


Tさまご感想をありがとうございましたラブ

この方はご自身でもセッションを

していきたいとも話されていたのですが

現在は継続でのクライアント様も

いらっしゃいます

やっぱり自分の望みに気づいて

言葉にすることが大切ですねキラキラ


注意有料で受けてくださった方からの

 感想です