昨年の秋から始めた

セッション&コンサルのご感想を

いただきました照れ



①会社員40代女性のMさん

セッションを受けさせていただき
今までの自分にとっての悩みの種が
お金💰だと思ってたのが 
妄想だったんだ!
の気づきが私にとっては転機💕

YouTubeに8月に出たのがきっかけで
今まで諦めていた 
国からのサポート申請を
手伝っていただける方にお願いしていました。

来年からサポートが受けられる事になりました。【形はお金として】

来年から少しずつ 
がんサバイバー、
家族が集まれる場を作りたい!!


国からのサポートの一部を
シングルマザーのNPOに寄付する!

きりんさんのエネルギーは壮大です。


Mさん
ご感想をありがとうございましたお願い
自分の思い込みや
想念に気づいたその瞬間から
世界は変わりますよね!


この時期にセッションを受けてくださった
フリーランスとして稼ぎたいと
思っていたけど
本当は旦那さんと一緒に過ごしたいが
望みだった方
家族と過ごす時間が一番大切だと気づいた方
がその後なんとお二人とも
ご懐妊されましたびっくり爆笑びっくり
本当きづいたら
あっという間に変わるのよチュー

注意有料でセッションを
 受けてくださった方の感想です