四柱推命鑑定師の稀鈴です照れ

開運日にしたいこと

 

 Amebaさんからお題があったので

書いてみようかなウインク


天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なるような

最高吉日は

『お財布の購入・使い始め』

をおすすめされるんだけど

さて、お財布購入のポイントはどこですか?


まず考えてみてください口笛


電球??


電球??


電球??


ラッキーカラーにする?

→風水や占星術など何を基準かで変わります


長財布?

→お札は曲げないのがいいから

 諭吉さんを大切に扱う


ブランドものがいい?

→今使っているものより高いものが収入も

 増える


吉方位をとる?

→自分の家から良い方角のお店で購入して

 金運をあげる


お金持ちの使っていた財布をもらう?

→お金持ちの金運をわけてもらう


どれでも自分が信じていることを

採用したらいいと思うのですが


稀鈴的には

お財布は毎日使う道具でもあるので

使い勝手が大事だと思っていますラブ

実はお財布選び得意です❤︎


しっかりすっきり収納できるか

お金の出し入れはしやすいか

手のおさまりはどうか

カバンの中で探しやすいか

その上で

使っていて心地よい

色やデザインピンクハート


あなたは何を基準に選びますか?



お問い合わせはこちらから


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する