四柱推命鑑定師の稀鈴です照れ


鑑定師になってから

好んでみるのはバンドマンギタードラムマイク

とかアーティストって言われる人で


鑑定も誰でもやりますと言う感じでなく

フォロワーさんかそのご紹介
私から受けたいと本気で思ってくれる人
という
我が道をいく私爆笑

同じ職業の人ばかりみてると
傾向って見えてくるんですよ

今日はドラマードラム

ドラマーってリズムを刻んで
音を出すだけじゃないんですよね

うしろから
その日のメンバーの
スタッフの
お客さんの
様子をよーく見てるんです

自分の仕事をしながら
みんなを下支えしているの
それってすごいパワーを使うこと
→ONEOKROCKのNHKドキュメンタリー
 見てほしいわ

なので
身強(帝旺・建禄・冠帯)を持つ人が
多い傾向があります。
→もちろんなくてもできますよピンクハート

私の大好きな
ONEOKROCKのtomoくんは
より強い
比肩建禄(ひけんけんろく)』を

SUPERBEAVERの藤原さんは
『劫財帝旺(ごうざいていおう)』
の組み合わせを持っていますびっくり

→組み合わせのお話はまた今度

これを知った時は
やっぱりなーって納得しました。

ドラムセットが
玉座にしか見えなくなった✨✨

自分の仕事はより高みに
自分のチームには最大の愛を
 
先月お亡くなりになった
ハイスタンダードの恒岡さんは
『劫財帝旺』を2柱にお持ちでした。
個性的なメンバーを
きっとこの方が支えていたんじゃないかな
大きな大きな愛で