四柱推命鑑定師の稀鈴(きりん)です


冠帯(かんたい)という星は

身強で

運勢エネルギーも高く(10)

女王様の星⭐️なんて言われて

良さそうに見えますが


私自身は

使えてない養(よう)より

厄介な星だと

最近感じていますショボーン

右矢印使えてないだけで邪魔はしないからね


華やかで

おしゃべりで社交的

たくさんの人に囲まれて

お仕事も家庭も上手くいってそう

そう見えるのは本当かな?


自分の気持ちを隠してない?


冠帯に限らず

身強の星がある人

特に日柱にある人は

他に持っている星も活かせてないと

拗らせやすいし


自分のやりたいことができている

自分の思う通りの環境の中にいる

自分が大切に扱われている

とにかく自分が最優先されてなければ

生きづらいし

幸せとは感じられないのかもしれない


それは他人からもだけど

一番は自分自身からなんだよね!


今月は私最優先で行こうピンクハート


それでも無理なら大好きな音楽をキラキラキラキラ