いつもありがとうござます♡

四柱推命鑑定師 大川 稀鈴 です照れ
 

この数日のぐるぐるも
昨日、ワンオクの動画で号泣して😭
アイドラのLIVEに行く頃には
すっきりしてたわ笑笑
 →やっぱり軽いえーん

自己否定してたこととは
別なんだけど
つくづく私の星星なんだなって
認めたのが良かったみたい 

それは何か
 


一人行動の私を

認めたこと



最近だと

満願寺も
映画も
MIYAVIのライブも
アイドラのライブも

全部一人で行ってます!

私にとっては普通なんだけど

どこかで
一人で行くなんて
友達もいない
寂しい人に見られてないか
って思ってたみたいで爆笑口笛爆笑
→それを恥ずかしいと思ってる

そもそも

私の星星を満たすには
知識や経験が大切で
一人だったらやらないはないし

そもそも
自立星星多めで  
→比肩も劫財も持ってる
自分でできるし
一人時間が大事な人なんだから



それでいいじゃん


一人じゃないと嫌
とは違うので
友達を誘ってランチにも行くし
お茶でもランチでもライブでも
予定が合ったら行きますよー


こう書くと
一人では無理って人が
自己否定しそうだけど

誰かと一緒にしたい
っていう気持ちもありですからね!

自分の持っている星
自分をまるごと認めて
幸せであるために使ってくださいねラブラブラブラブ


ちなみに
今日から金星がふたご座に入ります!
いいことありそうでワクワクするラブ

昨日はこれに行ってました♡