いつもありがとうござます♡

四柱推命鑑定師 大川 稀鈴 です照れ



このところブログ更新が滞りがちなのですが
Instagramはほぼ毎日更新中ですカメラ乙女のトキメキ

文章も短くて、気楽さもあるのですが
自分の今日のインスタをみてわかったこと



私が私の為に投稿してる

ニヤニヤが止まらない🤣🤣

だって、
大好きで満たされてる


お時間ある方には
ぜひ見ていただきのですが

Instagramは  右矢印 こちらから
または下のバナーからお願いします。


私が思うイケメン
しかも私が美しいと思う写真
→昨日友人に話してビックリされのですがインスタには
    あるこだわりがあります

今まで自分にはないと思っていた要素

時柱の

遊星星傷官だ!

美意識の高い星キラキラキラキラ


今までも汚くていいとかないけど
自分には美意識が足りないと思っていました。
ただ、それは誰かと比較した時の話で
自分の中にあるんだーって爆笑ピンクハート

先日の感謝企画で
隠れ星星時柱の星星
については無理に使うのではなく
命式の星をまず満たしてあげると
自然と活きてくると 
皆さんにお伝えしていますが

それを私自身も実感しました!
→最近は冠帯も満たせてきたし笑笑

まずは命式とにらめっこしてみてねウインク


チックタック〜約束の時計台〜 
西野さんにサインいただきました!嬉しい😆