いつもありがとうござます♡

四柱推命鑑定師
大川 稀鈴 です照れ 


instagramで書いたのですが
4月の運気について
もう少し書いてみたいと思います
4/5〜5/5が4月の運気です。


毎月の運気について
書いたことはないのですが
今回は特別
私の日柱の干支
戊辰🐲(つちのえ*たつ)
5年ぶりに巡ってきました。
皆さまの干支も5年に一度巡ってきます♡

自分の干支が巡ってくる状況を
律音(りっちん)といいます。

律音の時は追い風が吹くといわれていますが
この5年間をどう過ごしてきたのか
これからの5年間をどうしたいのか
自分で決められているかが大切です。
なぜならこの追い風
ネガティブな状況にも追い風しちゃいます笑い泣き

ここで
私自身はしっかりと
自分と向き合いたいと思いますニコニコ

では
皆さまにとって戊辰🐲の運気とは

戊辰春の山を表しています⛰

新緑の眩しい雄大な山のイメージです。

四季を通じて
美しく変化する山は
人を魅了します。

始まりの季節の今
どんなふうになりたいか
イメージしてみてください。

に大切なのはトキメキですラブラブラブラブラブ

新年度*新生活で
ときめく出会い
トキメクことはありましたか?

あら、ないわーという人も
ちょっとした気持ちの動きに敏感になって

4月スタートのドラマの主人公に
トキメクなんてこともありですよ爆笑

稀鈴はあるアーティストにどハマりして
かなりヤバイです笑笑
これは年運気の絶も効いてると思う笑笑
ときめいているせいか
肌ツヤよく体重も少し落ちましたルンルン

あなたにとってトキメキのある
素敵な1ヶ月になりますようにキラキラキラキラ



さて、先日の
LINE@感謝企画へのご応募
ありがとうございました♡
順番にお返事させていただいて
あと、1名さまを残すだけになりました。


なんとびっくり私のこの企画から


waonさんも
感謝企画✨鑑定プレゼントキャンペーン
をされていますえーん嬉しい

気になっていた方はこの機会にぜひ
waonさんの鑑定を受けてみてくださいねラブラブ