いつもありがとうござます照れ


四柱推命鑑定師
大川 稀鈴(きりん)です照れ

古橋 佳那さんが

以前ブログで公開鑑定された
北川刀匠とのご縁について
ブログで書いてくださいました。
稀鈴も少し登場します
佳那さんご紹介をありがとうござます♡


私自身もまだ佳那さんには
お会いしたことがなくて
愛され四柱推命の鑑定師だと
いうだけで
コメントをしちゃったのですよね口笛 


私は仕事柄や
四柱推命的には人脈の星を持っているので
初対面でも普通にお話することはできます。
でも、
人との距離感とか
関わり方については
自分でも難しい人だと
思っています。
大親友と喧嘩別れしたこともあります


そんな私が四柱推命に出会ったら
大好きと伝えたくなるような
仲間にたくさん出会えました!


自分がどうして人付き合いが
上手くいきにくかったかもわかって
相手のことも星を知れば
そのまま受け取ることが
できるのですよねーおねがい


そして今何より
私の背中を押してくれているのは

大運(たいうん)



右側*中段にあるのが
大運で10年毎の運気です。
私の今の大運


偏財*


偏財は『人脈*金脈の星星
たくさんの人と関わること
お金は稼いで使うことを表しています。

いつもなら慎重に考え過ぎてしまうところ
こんなコメントして嫌がられないかとか
まずこの人に伝えたいとか
この人を知りたいっていう
自分の最初にでてきた感情を
大切に行動に移しています。


ブログで出会ったブロ友さん
四柱推命鑑定師の先輩や仲間
講座やセミナーでお会いした方
数年前には
考えられない私の人脈です


この運気は3年前からなので
私がブログを読み始めたころなのです!
ここから私の新たな世界
新たな出会いが始まりました。
この頃から大運にのっていたようです爆笑

大運ってわかりやすく
活かしていける運気だと思います。

ご自身の大運を知りたい方は
四柱推命の鑑定を
受けてみてくださいウインク
新たな発見があるかもしれませんよルンルンルンルン

星の話をしよう【まとめブログ】 
                                   右矢印   こちらから


お問い合わせ*お申込みはLINE@から
友だち追加