いつもありがとうござます♡


四柱推命鑑定師
大川 稀鈴(きりん)です照れ


まずは1曲ルンルンルンルン



以前、紹介した

私のおすすめアーティスト❤️

I don't Like  Mondays


ボーカルのさんがかっこいい😆
MVはクールなのに話すと少年なの〜


そんな悠さんの命式はこちら

下矢印         下矢印          下矢印



四柱推命を知っている方なら

気になる

劫財*帝旺を二柱持ち!
 

帝旺は王様の星星

劫財は組織をつくるという意味があるので

劫財*帝旺社長の星星
悠さんのご実家は会社経営をされているそうです!


それとは別に

ジャイアンの星星とも言われてる

ジャイアンの好きなこと知ってますか?

あれです



あれ




歌!
剛田 武 リサイタルカラオケルンルンルンルン
コンサートまで開いてる笑笑


日柱に劫財*帝旺のある人って
歌を歌うのが好きだったり
ステージに立ちたいって思う人
思ったことのある人が多いらしいです!


さんの場合は
それが年柱にもあって
上には食神びっくりびっくり

食神は口を使うこと
話たり歌ったり食べたりすることが好き

子どもの頃から歌
好きだったのかな
おしゃべりは好きだと思う

月柱には
はイマジネーション豊富な
アーティストの星星

自分達で作詞作曲
MVも自分達でプロデュース

星を余すことなく発揮してるなー

はイケメンだと稀鈴は確信しています爆笑


ちなみに悠さんと稀鈴の基本相性は

100%ですラブラブ酔っ払い
これが言いたいだけだったりする笑笑