いつもありがとうござます♡


四柱推命鑑定師
大川 稀鈴 (きりん) です照れ


さて、
私自身が今現在

大運天中殺の5年目
天中殺の3年目を過ごしています。
(天中殺は2年の流派もありますし
 空亡や大殺界と表現されることも)
しかも昨年は納音(なっちん)→白紙になりやすい年

今のところ
天中殺だからこんなことがえーんえーん
って思い当たることが

何にもない爆笑爆笑爆笑
まだ終わってないから
経過観察中です笑



天中殺
天と地がないことなんです。

だから安定性がなくて
ふわふわした運気
半面
それまでの過ごし方で
天高く飛躍できる人もいますキラキラキラキラ
よく例に挙げられるのが羽生くんの金メダル🥇


じゃあ天中殺をどう過ごすと
いいのかというと

いくつかあって
その一つが


断捨離!!
 

普段から洋服や本は
気をつけているのですが
今回思い切ってやりました
それは



年賀状をやめること!
ある意味人間関係の整理!

元々
年末年始は忙しいのです口笛
ずっとやめたいのにやめられなかったアセアセ

何年も何十年も会ってなくて
もうやめようって
実行したら




私も断捨離された笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんと年賀状が例年より
10枚ぐらい少なくなった笑笑
いや、ワンネスやから
同じ気持ちになったのか⁈


来年、
出す気になっても少なくてすむな口笛


満月の前に🌕